青物‼️バタバタ劇です✌️🤣

8月2日(火)
小人数で頑張ってくれました💪

今日もとても朝から暑い日です💦
ついでに、海の中も熱かったですよ🔥🔥🔥

青物‼️ギリワラサに大ハマチが
連鎖でバタバタと⤴️⤴️
とても半端なく引きも強く
皆さん楽しんでますねー(笑)🤣
当然に全員安打ですよ‼️

本命!お目当ての
カンパチ&シオ狙い
いいサイズのカンパチ❗キター✌️😁

タイラバチャレンジ!
アタリが少なく、小ダイだけでした。

今後も色々狙って行きたいと思いますので
用意も色々です❗
スーパーライト、ジギングサビキ、タイラバ等

※暑さ対策に、氷も多め用意してくださいねー😀✌️
※お盆も通常営業です❗予約受付中です❗

大ハマりですよ⤴️⤴️
青物!7、8匹❔🤔と50センチのヒラメと
大本命のカンパチですよ🎣✌️


皆さん、青物の引きの強さを
楽しんでましたよ(笑)🤣


青物&カンパチ❗
ヤッターねっ(笑)✌️



ヒットシーン数々!


ギリワラサ&大ハマチで20匹ほど
カンパチ、シオ、ヒラメ、ソウダカツオ、
トラフグ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日ガラガラ🈳です
平日🈳🈳です
週末(土)(日)ともに🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜