真夏日❗猛暑日❗

7月31日(日)
朝の集合時の時から、とても暑かったですねー😱
港の中に居ても暑いので出船ですよ‼️

シオ狙い‼️
数に差がありましたけど(トップ4匹)
全員安打出来ましたよ🔥
何より皆さんが釣れるが一番ですから✌️🤣

次に移動して💨💨
青物&マダイ狙いに
昨日ほどの活性もないけど
大ハマチにギリワラサ❔🤔がポツポツと⤴️
マダイも顔見えましたよ✌️

ラスト❗
デカ太刀魚チャレンジ!
顔見えず撃沈です💦💦

※カンパチ&シオ気になる方お待ちしてます🤩
※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいねー。

明日以降も平日🈳多数あります
チャレンジお待ちしてます🎣😀



今日は、NGさんで❗
大ハマチにシオです👍️


NGさん続きます!
クーラーボックスを車にしまい!
写真撮ってない方も😅

暑い中お疲れ様でした🙇
明日も頑張ります💪😀

※8月お盆は通常営業です
予約受付中です❗


〜 前後の記事もご覧ください 〜