カンパチ&シオ狙い‼️

7月27日(水)
小人数で頑張ってくれましたよ💪

朝方は凄い、雨に雷にオマケに突風でしたねー😱
集合時間頃には、通過してくれましたが

いざ出船してみると、ウネリ波がありましたねー
ですから、デカ太刀魚…撃沈です💦💦
波が収まれば、また期待してます!

カンパチ&シオ狙いにGo💨💨
シオサイズは、ポツポツと釣れましたよ🎣✌️
よくバレましたが…全員安打出来ました⤴️⤴️

ラスト青物勝負に行きましたが
鳥下のボイルを見てただけでした😅
次に期待です‼️

※今後も色々と狙って行きたいと思いますので
スーパーライト、ジギングサビキ、タイラバ等と
使わないかもしれないけど用意してくださいねー
(いつ何が釣れだすか分かりませから)

カンパチ&シオ❗希望でした❗
予定通り✌️🤩


いつもは竿頭ですが!
今日はバラシ頭です…😭
リベンジお待ちしてますねー(笑)🤣
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(木)ガラガラ🈳です💦
明後日(金)は出船です✌️
31日(日)もたっぷり🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜