波も風もない!ベタ凪です‼️

7月24日(日)
3馬力で頑張ってくれました💪
広々とやってました。

今日も釣れれば、
デカい物シリーズです🎣✌️

ドラゴンタチウオも好調でしたよ✌️
カッターにバラシもありました!

サビキチャレンジ!
長くは続かないけども
デカいアジに大サバですねー⤴️⤴️

タイラバチャレンジ!
大ヒラメ(約80センチ)にマダイ
釣れましたよ✌️🤩

まだまだ、水潮で表層の潮の流れが速いです😅
PEラインも1,5以下でをオススメしますよ。

☀️晴れたら真夏日です❗
暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね‼️

デカいタチウオから❗


なぜだか、チビタチウオにハマった(笑)🤣

やりましたねー❗
大ヒラメ、文句なしに座布団ですねー👏


マダイもなんとか間に合いましたよ🎣✌️
大サバも針の数だけ釣れましたねー(笑)✌️🤣


今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降ガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜