二枚潮‼️😱

7月14日(木)
2日ぶりの出船です🎣✌️

前日の大雨の影響ですかねー⁉️
潮筋が通過すると!
表層の流れがとても速くなりますねー😱
ついでに、水色の濁りもあります!

朝一も色々周り💨💨
鳥山を👀探してましたが…いない😅

その後は、青物狙いに
デカタチウオ狙いにと色々です🎣✌️

雨水が取れるまで、しばらくこんな感じですかね
PEライン等の太さを、例えば1号に変えてもらうだけでも違いが出ますよ🎣✌️
(オマツリ防止の為参考までに)

ジグのサイズ!
鳥山があれば60g〜
タチウオ狙い200gまで用意してくださいね。

苦戦しましたが…
なんだかんだで釣れましたよ✌️🤣
ヒラメに指4です✌️


唯一の青物、ハメてくれましたよ👍
エアーでブリ⁉️(笑)🤣
次回❗リベンジお待ちしてます。
朝一に、色々と講習会してくれましたよ✌️🤣
今日も1日ありがとうございました🙇
明日ガラガラ🈳です

週末3連休
16(土)、18日(月)たっぷりと🈳
17日(日)若干の🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜