サワラ日和🤣

6月13日(月)
風もない凪の日です!

青物狙いからですよ
周りでは、釣れてる感じが
ですがウチは…なぜか😅🤔

粘ってたら、ヒットしましたよ⤴️
ですが…魚影を確認したとたんに
まさかの、切れました😱😱😱

その後場所移動して💨💨
今日は、サワラがポツポツと釣れましたよ🎣✌️
なんとかギリブリも✌️
当然に、切れた❗カッター❗(港で聞いた)ありましたねー😅

今日は、デカいサワラにギリブリと釣れて、
昨日のリベンジが出来たかなー(笑)🤣

なぜだか、魚の偏りがなぜ⁉️
デカサワラ2匹に、ギリブリ2匹ずつ(笑)😅
ですが…二人ともに釣れて良かったです👍️


ヤッタね!デカいサワラ2匹✌️
今日の魚は、みな太い❗
危なかったー
よく走りましたねー💦
逃した魚は大きかった…😱
でも今日はリベンジ出来ましたよ🎣✌️
いつも差し入れありがとうございます☕
今日も1日ありがとうございました🙇

明日からの、1日、2日は荒れ模様ですかねー⁉️😱
予報では、16日(木)から出船出来そうですよ✌️

荒れ模様の後は…サワラの活性があるかなー❔🤔
ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます
週末(土)(日)ともに予約受付中です。