思ってた以上にうねり波‼️

6月12日(日)
うねり波がありましたねー💦💦
潮の流れもあるので、とくに逆らっとてる感じもありましたねー
明日は収まるかと思いますよ!

うねり波かげんですかねー⁉️
根掛かりポイントでもヒットしても
バレる、ついでにカッターも😅

今日も鳥山があり⤴️
挑戦しましたけども…釣れない🤔

その後はヒットもないまま時間だけがすぎ
北西の風が強くなってきたので湾内に💨💨
激渋な1日でした❗

なんとかギリブリGET、リベンジ出来ました🎣✌️
クーラーに押しこんだら魚が曲がって大きく見えない(笑)

本当は、みんなで魚の写真撮ってもらいたかったですねー💦またのリベンジお待ちしてます。

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張って出船です💪😀

たくさんの🈳あります
平日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜