☔雨予報の中!

5月12日(木)
青物狙いです‼️3馬力で💪
ベイトもたっぷりと青物の反応も!

ベイトがあれば青物の反応もよく出てきますねー(笑)🤣
ただ日ムラがあって、素直には釣れてくれません❗

1日を通してアタリもヒットも何発かありました
水面でバレ、あと1メーターほどの所でバレるなどなどと😅

もっと潮の流れが動けばと期待大です
今週末が楽しみですよ✌️😀

水温も上昇して魚の動きも凄く活発⤴️
大ハマチも物凄く引きますよ(笑)
気を引き締めてのファイト🔥を、オススメしてますよ💪

ワラサ、大ハマチ、マゴチ、サバフグ、ゲイシャフグ、(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

週末(土)(日)ともに🈳たくさんありますチャレンジャー募集中です🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜