ワラサ、大ハマチ、ジアイ‼️

5月7日(土)
☀️本日もいい天気で行って来ましたよ❗

朝から、ベイトもたっぷりとありました
ベイトの中で粘って釣る感じです!

その後はワラサ混じの大ハマチジアイがありましたよ🔥
いっぱいバレましたが😱
ボコボコとアタリがありましたねー(笑)🤣
後は、どれだけオマツリ回避出来るかが問題でした💦💦
ラストにサワラ勝負‼️
バラす場面もありましたが、デカいサワラも出ましたよ🎣✌️

なんだかんだでいっぱい釣れましたよ✌️🤣

ヤッター🙌いっぱいバレたけど……いろいろと釣れた
サワラにワラサと大ハマチにマゴチも!
デカいサワラやりましたよ❗
朝から好調です
小ブリも✌️

前半まったく当たれず
後半に追い上げたよ🎣✌️

知らないうちにマダイ釣れてた
大ハマチ写真撮り忘れました😅

NGさん、本命はデカサワラです!


サワラ、小ブリ、ワラサ、大ハマチ、マダイ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀
まだ🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

平日(月)〜ガラ🈳です
チャレンジャー募集中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜