☀️いい天気ですねー

5月4日(水)
昨日のみたいな青物期待して‼️

朝ジアイに乗れくきれなかったです!
ベイトもいっぱいある
青物の反応もあります
けども…👀周りを見てるだけでした💦💦

それでも皆さん諦めずに💪
その後は、ポツポツ拾いで
釣れてくれましたよ🎣✌️

今日も…当然サワラカッターに青物のバラシも数発ありましたよ

今日もデカサワラ出ましたよ✌️🤣
前半好調⤴️
ヤッター🙌60近くのマダイ🤣
ワラサに大ハマチにまさかのマサバ👍


サワラ、ワラサ、大ハマチ、サバ、トラフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀
明日からは、🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜