強風のち強雨😱

5月1日(日)
思ってた以上に朝から東の風が強めです💦
安全を第一に行って来ました❗

皆さん頑張ってもらいガンガンと
攻めて、攻めてくれましたよ!

ここ最近は、サワラの活性もありますので
どうしてもサワラカッターにやられますねー😅
(帰ってからカッターの数を聞いたら3発ほどありました)
サワラが回遊してる証拠ですよねぇ

青物も2回ヒットして1GETの1バラシです
後半は雨も強くなって
心が折れる方が続々となってきたので
1時間ほど早く上がりました。
またリベンジしてみてくださいねー✌️😀

ヤッターサワラにワラサです✌️🤣


今日も1日ありがとうございました🙇

明日頑張って出船です💪😀
GW中は、4日以降🈳ありますチャレンジャー募集中です🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜