青物❗全員安打です✌️

4月25日(月)小人数で💪😀
青物&タイラバ!

青物狙いからですよ
今日ベイト反応も、
記録もいい感じでありましたねー🤣

ここ数日の青物の上向きを⤴️
あとは、粘って釣るだけです❗

今日もまったくなぐらいの潮が動かずでしたけども💦
皆さんガンガンと攻めてくれました

タイラバも挟み、挟みもやってましたねー🎣
ベタ凪のいい天気で、夏日みたいでしたよ☀️

ヤッター🙌ワラサにマダイです✌️🤣
相棒もデカマダイです✌️


顔出しNGさんも✌️
満面の笑顔で、楽しいそうですねー🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張って出船です💪😀
まだたっぷりと🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
平日もガラ🈳も、GWもたっぷりと🈳ありますチャレンジャー大募集中です🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜