久しぶりブリ〜✌️

4月23日(土)
青物&タイラバ便!
今日もいい天気でしたよ☀️

青物狙いからです🎣
ベイトもたっぷりと反応も通過して行きますねー
周りのエサ釣り船もポツポツと釣れましたよ
粘って釣る感じですねー
皆さんガンガンと攻めてくれてますけども…

難しいくタイラバに💨💨
今日は、いいサイズが混じらない
小ダイがポツリポツリと釣れましたよ🎣✌️

ラストにもう一度青物勝負です🔥
そしたら、いきなりのブリ〜がキターヤッター✌️🤣
ワラサも何匹もらえましたよ🎣✌️
バラシ何発かにサワラカッターも

少しずつ 青物の活性が上がり始めたのかなー⁉️
ポツポツと上がってたので明日も期待してますよ🤩

ブリおめでとう🎉

最後にハマれた✌️🤣


前半⤴️後半⤵️


ブリ、ワラサ5、マダイ7、ガンゾウヒラメ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張って出船です
まだたくさんの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
平日も大型連休もたっぷりと🈳ありますチャレンジャー大募集中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜