☔雨の中

4月18日(月)3馬力で🎣🚢
青物&タイラバ便!

昨日よりも、今日のが🌊うねり波が高く…😱
色々周りましたが、厳しいかったですねー💦💦

後半、タイラバに専念してました!
潮が流れ過ぎ
うねり波高過ぎ…😭
アタリありましたが、なかなか残ってくれない💦💦

青、赤、撃沈の茶物(マゴチ)だけでしたので写真を撮ってないです🙇

そろそろ、うねり波も収まってくれませかねー😅
潮もよく流れるので期待してますよ!

今日も1日ありがとうございました。
明日も頑張って出船です💪😀
たくさんの🈳ありますチャレンジャー大募集中ですよ🎣😀

今年も開催です🎣
気になる方は、一度問い合わせしてみてくださいねー✌️😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜