無い物ずくめ💦💦

2月25日(金)🎣🚢
昨日の青物は………何処に😅⁉️

今日は……鳥山も無い‼️
活性が無ければ、当然ジアイも無い‼️
これと言ったアタリも無い‼️
オマケに潮の流れも無い‼️

無い無いずくめで、あるのは🌀北西の風が吹いて
🥶震える寒さがあるだけでした‼️

自然相手、これが伊勢湾ジギングのいい所で、悪い所ですかねー⁉️(笑)🤣

※朝集合時間だけは、必ず守ってください❗

もしも時間までに間に合わない時は、必ず早めの連絡してくださいねー😀✌️
待てる時と、待てない時がありますけど。

キャビンの中に忘れ物がありました❗
大事な物ライフジャケットです(腰巻き用)
写真は下に↓

青物❕一人勝ち✌️😀

ヒラメ✌️ヤッター50センチ近く


ついでに、最近よく👀見ますねー🤣
ブリ、ワラサ、ヒラメ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
週明け(月)~🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜