ボコボコで大漁祭‼️

2月18日(金)🎣🚢
今日もボコボコに釣れましたよ🔥🔥🔥

一打目から、3人ヒット❗いや、4人5人ヒット❗と連鎖パターンの始まりですよ🎣✌️

あとは、そのジアイのタイミングでいかに、手際よくこなして!
数を伸ばすかで、1日の匹数が決まりますねー✌️

ジアイも前半だけでしたが、皆さん頑張っていっぱい釣りましたよ🤣✌️

リリースしてたのを気かつかずに、魚がいっぱい釣れてて、半分も持っていかない方もいましたよ(笑)🤣

2人でブリ5匹釣れましたよ🎣✌️


朝、8時半時点でこんな感じです❕
こちらもブリ〜🤣



ワラサがいっぱい〜(笑)
クーラー入れる所がないので、入れ物を提供です✌️


いっぱい釣れリリース(笑)
顔出しNGさんもクーラーいっぱいに😀✌️

ブリとワラサで、90匹ぐらい釣れました❗
いっぱい釣れて良かったです😀✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜