ボコボコに釣れました🎣🤣

2月14日(月)🎣🚢
6馬力で頑張ってくれました💪😀

朝、一打目からの全員安打ですww
それからは、怒涛の連鎖パターンの始まりでしたよ🔥

記録に乗れば、誰かがヒットしてました❕
バラシた数、半端なく2桁以上💦💦

皆さん途中で疲れてましたけど……
釣れる時は釣ってくれて、最後までやりきってくれました💪
ジアイ時は、いかに手際よくいけるかですねー!
今日は、凄く釣れましたよ(笑)🤣🤣🤣

4人で、匹数50以上の60近く❔でクーラー3個パンパンで入らない❗(笑)🤣

こちらもクーラーに入らないよ🤣✌️
2人でブリ2匹こみの14、5、6❔


ブリ3、ワラサ60以上の70以下(笑)🤣
今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございます。

明日も大漁願って頑張ります💪😀
平日、ガラガラに🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

2/15(火) カンパチ予定です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜