青物❕今日も絶好調です✌️

2月10日(木)🎣🚢
5馬力で頑張ってくれましたよ💪😀

🥶冷たい☔雨の中でしたけど……
今日も青物好調でしたねー🔥🔥🔥

ここ数日、一発掛かれば連載するパターンで!
順番に竿が曲がりますねー(笑)
(忙しいけど凄く気が楽になります)

当然ですけど!バラシ、切れたー、も多々ありましたよ💦💦
結果…皆さんいっぱい釣れて良かっですねー(笑)🤣

トロサワラに70近い座布団ヒラメGET出来ました✌️


青物、竿頭ですねー🤣
ブリにワラサ2桁✌️……バラシ数発🤫
皆さんクーラーいっぱい
パンパンです😀✌️


後半にバラシ連発がなければ、
こちらもワラサ2桁いけた、後一歩でした!


ブリ1、ギリブリ3、ワラサ33、サワラ、ヒラメ
いっぱい釣れました✌️🤣
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀
3連休🈵になりましたありがとうございます。

週明け、平日はガラガラに🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
2/15(火) カンパチ予定です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜