青物一本でした❗

2月3日(木)🎣🚢
今日は、青物勝負ですよ🎣✌️

何故でしょう⁉️昨日まであったベイトの山盛がない、ない、……何処に❔

場所変えてみて💨💨
ジアイありましたよ✌️
サワラカッターにバラシ数発ありました
後は、いかにバラさないで物に出来ますかねー(笑)

今日は、よくデブブリが混じりましたよ🤣✌️

デブブリ2、ワラサ1、ヤッター🙌


もう一匹ブリらしき物が、オマツリで切れました😅
カッターに色々ありましたねー💦
ですが、最後までにはデブブリ釣れましたよ🤣✌️



ヒット数は負けてないけど❗
よくバレましたねー😣


ブリ、ワラサ、シーバス、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張って出船です💪😀
まだたくさんの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
週末(土)(日)ともに🈳たくさんあります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜