2日ぶりの出船😀

1月22日(土)🎣🚢
凄く寒い🥶朝ですねー😱
まだまだ寒さ対策は万全に‼️

朝一は、海一面ほどの鳥山でしたよ
鳥山の下にもベイト反応バンバンにありました❗
久しぶりにワクワクしますねー🔥
ですが……青物はなかなかアタリもない💦💦

シーバスはポツポツと、最初は簡単にはいかないかったですねー😅

後半は、ベイト反応がある所を多々挑戦しましたが難しいですねー😱
隣で釣れても、本船はもらえないパターンです…🤔

ヤッター🙌デカヒラメ🤣
久しぶりにここまでの肉厚のヒラメ見ましたよ!


マゴチもデカかったです(笑)
写真だと大きく見えないですねー😅


ヒラメ、シーバス、ホウボウ、

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀

平日、🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀