今日もブリ〜ィ🤣

1月10日(月)🎣🚢
今日も朝から、ベイト山盛に鳥山だらけ⤴️
ですが反応無し……😅

深場に移動して💨💨
潮も動かず、こちらも反応無く難しい
少しばかりの時間に、お土産確保に行きました!
タチウオがポツリと釣れ、指4も混じりましたよ🎣✌️

時間見て、本命の青物狙いに
ちょうどプチジアイにハマれましたよ
でも一瞬で終わる……エッ😱💥
なんとか、ブリにワラサにともらえましたねー😀✌️
もう少しジアイの時間が長ければと‼️

ヤッター🙌念願のブリ✌️


ガールやりました❗指4タチウオ
グローブしてると細く見えてる(笑)🤣


ブリ、ワラサ、タチウオ(ポツポツ)🤣、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
まだまだいっぱい🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
平日🈳いっぱいあります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜