爆釣🤣‼️

12月26日(日)🎣🚢
荒れ模様の天気予報で、キャンセル続出でしたけど(予報悪すぎなので仕方ない)残りメンバーで頑張ってくれました💪😀

ですが……凄い展開でした
激ハマリの爆釣でしたよ(ただ一人)🤣✌️
ここ数日の、激渋を吹きと場してくれましたよ❗
まだまだ魚が居るを証明してもらった(笑)🤣

安全第一に!
風も強くなってきたので、風裏に💨💨
途中、途中で今日は⛄雪も、ミゾレか❔アラレか❔
も強くなり、もの凄く寒く🥶
昨日に続き早上がりしました。

凄いハマリにハマった‼️🤣
ワラサ10、お見事です👏👏👏

🌀風🌊波⛄雪の中1日ありがとうございました🙇
明日は⛄雪が積もるのかなー⁉️😱
12/28(火) まだ🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜