早上がり、覚悟で❗

12月25日(土)🎣🚢
皆さんのご要望もあり、早上がり覚悟で❗

朝一だけの凪、勝負で行って来ました💨
が……やはり🌀風も早くて🌊激荒れになって来ましたねー😅

ここ何日ですが、ハマれる方、ハマれない方の差が激しいく!
日々難しくなって来ましたねー😅
またジアイの時間でもあればいいんですけど

数日前の好調の時が、どれだけありがたい事だったか
目に沁みますね(笑)
魚が居ない分けではないのに、食ってくれない‼️


皆さんいっぱい頑張ってくれました💪😀
今日も1日ありがとうございました🙇

安全第一で❗
明日も頑張ります💪😀
キャンセル出ました。


〜 前後の記事もご覧ください 〜