朝ジアイだけ!

12月22日(水)🎣🚢
大漁願って今日も行って来ました😀

朝ジアイでバタバタと釣れてくれましたよ
ワラサにマダイといい感じでした🎣🤣

が……結果で言うと朝ジアイだけで!
その後は、記録に乗れても食ってくれない😭

後半に、久しぶりに凄い鳥山に遭遇しましたが⤴️
ナブラも反応もあるけども………ノーヒット😱

ですが今日は釣れなかっただけで、まだまだ魚がいっぱい居ますねー、と思いました今後に期待大ですね(笑)🤣


サワラ、ワラサ20位、マダイ、シーバス、マゴチ、
今日も、NGさんに撮ってない方も、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(木)も大漁願って頑張ります💪😀
🈳いっぱいあります遊びに来てくださいねー
明後日(金)も🈳いっぱいありますよ🎣✌️