凪の、いい天気でしたよ✌️

12月21日(火)🎣🚢
☀️今日はいい天気でしたねー

朝一に、ちょっと出遅れ感もありましたけども😅
ジアイに乗れて、ボコボコ、バタバタと始まり
皆さんで、タモすくいも協力してもらい助かりましたよ🤣🤣🤣

昨日みたいな、ラストジアイ期待してましたけど
今日は………残念💦💦

今日は、大物も釣れました!!
ブリに、70近いマダイに
久しぶりの60オーバーのヒラメです😀✌️

写真NGさんに、撮らないで帰った方もいましたのでご了承くださいねー。


ブリ、ワラサちょっと数が分からなくなったです、
マダイ、ヒラメ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀
まだ🈳あります、青物好調遊びに来てくださいねー🎣✌️
平日🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜