今日も🌀風強い😱

12月19日(日)🎣🚢
🥶寒い、風強いけど、脱落者、早上がり、覚悟で行って来ました❗

現場では、やはり波が高い、風も強く😱
ここまで来たので、やって見るとワラサがポツポツヒットです😀✌️

皆さん心折れず頑張ってくれて💪
途中サワラカッターに当然バラシも多発してましたねー(笑)🤣
今日もなんだかんだで、アタリも多くありましたよ✌️

後半に🌀更に風強くなってきたので、沖を2時間前に上がりましたよ

竿頭さん🤫本当はサワラが釣りたかったらしくでも、魚種は選べないですね〜🤣
あれっ4匹なんですけど、3匹に見えてる😱
写真の撮り方が下手でスミマセン🙇


サワラやりましたねー😀✌️


サワラ4、ワラサ25、マダイ、
荒れ模様の中ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀
明日から、平日🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜