波、風で脱落者🤮

12月18日(土)🎣🚢
朝は、一面の雪化粧でしたねー
温暖な知多地域でなかなかないような景色🤣⛄

さ〜て!沖は、北西の風強く波も高く❗
時間がたつしだいに、脱落者続出です🤮🤮🤮
半数で頑張ってくれました💪😀

アタリのヒット数は、せれなりにありましたよ⤴️⤴️
当然バラシも多々あります
取れる、取れないは、本人次第ですかね~⁉️🤣

竿頭さん、リベンジ大成功です👍️
デカサワラにワラサいっぱい🤣


釣りガール頑張ったよ💪👧
ジギング初挑戦の方も💪😀


朝から、マダイGET🎣✌️


一人で頑張ってくれました💪😀
写真はみんなで(笑)


吹雪です😱


サワラ3、ワラサ23、マダイ、
NGさん次は撮らして(笑)🤣
今日も1日ありがとうございました🙇

平日🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜