まだ、今日も北西の風が…💦💦

12月5日(日)🎣🚢
今日も北西の風が強く💦💦
脱落者覚悟でしたが、本日は2、3名が…………🤮🤮🤮
慣れない方も波の中で頑張ってくれましたねー💪

そんな中でも、朝一にワラサがポツポツと連鎖にと⤴️
前半戦に絶好調の方ハマれましたねー🤣✌️
バレも多数ありましたよ!

後半戦に短いけどジアイでボコボコ、バタバタと忙しい時間もありましたねー(笑)
後半の追い上げお見事でしたねー✌️

青物絶好調で、まだまだ熱い🔥ですよ🤣✌️

ワラサは、同率の竿頭ですねー👏👏👏


ブリキター🙌ギリですけど🤣
シーバスもデカい✌️
皆さんで、いっぱい釣れたねー(笑)🎣😀


ワラサのツインヒットもありましたが、タモ入れた瞬間に!あぁ〜〜


ギリブリ、ワラサ41、ハマチ2、シーバス、マダイ、ヒラメ、
よく釣れました🎣🤣
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(月)は急遽私用でお休みします🙇‍♂️⤵️予約された方スミマセン(平日🈳いっぱいです)
明後日(火) 出船ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜