今日も凄い鳥山で⤴️

11月27日(土)🎣🚢
今日も朝一、凄い鳥山でしたよ(笑)

ワラサにハマチがと思ったら……バラシにオマツリで魚が上がらない😭

気を取り直して…その後はワラサがボコボコとバタバタとジアイで忙しい時間でしたよ🎣✌️
ほぼ皆さん釣れて、いい方はワラサ5匹GETです👍️

やはり朝ジアイで1日決まる感じでしたねー🤣
風向きも変わり、強くなったてきたので1時間前に早く上がりました。

ワラサがいっぱい❗🤣


ヤッター🙌60オーバーのマダイ✌️


時折ワラサのツインも(笑)


ワラサ、ハマチ、マダイ、マゴチ、
今日も1日ありがとうございました🙇

まだまだ青物シーズン楽しんでますよ🤣✌️
明日も大漁願って頑張ります💪

明後日(月)から〜ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜