青物&タイラバです😀

11月7日(日)🎣🚢
今日も風も無い凪のいい日でしたよ!
朝一は、青物狙いからスタートです💨💨

シラスベイトは、今日もバンバンですねーww
ベイトの中に青物の反応も流れて来ますけどねー
ワラサもハマチも単発でもらえました✌️
場所変えて、連鎖しましたがバレる……😭

途中、短時間でしたがタイラバ絶好調に釣れてくれましたよヤッター🙌(47、8センチ頭に13匹です)
やはり、何が起こるか分からないので用意は万全に✌️

青物の数よりマダイの数の多く⤴️😀✌️
マゴチ今日もGETです(笑)🤣

ワラサにマダイ3に大健闘です🤣



ヤッター🙌10才の僕👦が一人で最後まで釣り上げました、将来が楽しみですねーお見事です👏


今日は、引き強いものは(青物にタイラバ)みなバレました😅けどレア物(キビレにシオ)(笑)
ワラサ7、ハマチ4、マダイ13(笑)、シオ、キビレ、サバフグ、マゴチ、
今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございます🍘

明日(月)、明後日(火)、天気が良くないですねー💦💦
悪天候の後は、青物期待大ですねー(水)ぐらいから出船できそうなのでチャレンジお待ちしてます🎣😀