💣爆釣でしたよ🤣✌️

11月4日(木)🎣🚢
青物狙いオンリーで出船です
今日は、朝からボコボコに釣れましたよ✌️

ワラサのダブルヒット⤴️にハマチにと久しぶりにバタバタと忙しい朝でした(笑)🤣

途中、中弛みもありましたが後半もハマチがポツポツと釣れてくれましたねー🎣

皆さん釣れて、誰が何匹釣れたか分からなくなちゃた(笑)
ただラインブレイクの魚は欲しいなー😱

ヤッター🙌竿頭ですねー😀✌️
いい顔してますねー(笑)+マゴチ4🤣
やりましたよ✌️大マダイも😀
🔰さんもいい日に👍


今日のアタリジグです🎣

ワラサ、ハマチ、マゴチ、サバフグ、
結果、何匹釣れたか分からなかったです(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございます🍵🍙🥪

明日もいっぱい釣れますように頑張ります💪😀
まだまだいっぱいの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
週末(土)若干の🈳、(日)🈳多数あります。