少々の🌀荒れ模様に期待して

11月3日(水)🎣🚢
北西の風で、🌊波高くやりぬくかったですね😱
青物狙いからスタートです
昨日見たいな、モーニングサービスを期待してましたが、活性が低かったですねー💦
連鎖パターンも続かずでした

タチウオにも行きましたが、今日のタチウオもご機嫌斜めで、お土産確保も難しいかったですよ

ラスト青物狙いに💨💨
時間間際に、3発ヒット⤴️しましたが、水面バレにラインブレイクに残念な結果になりました😭

師匠👀目覚めたかなー⁉️🤣
流石です数ヵ月ぶりでも必ずや🎣


ラスト青物ヒットしましたが………😭
タチウオ頑張ってくれました✌️
NGさんハマチGET✌️


ワラサ4、ハマチ3、サバフグ、タチウオ、
波、風の中、今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀まだまだ🈳あります。
明後日(金)ガラガラ🈳です
週末(土)(日)両日ともにまだ🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀