☀️天気最高!

10月30日(土)🎣🚢
波、風、もなく久しぶりのいい日だったような感じでした✌️

今日もシラスベイト山盛にあり、
🐟️ブリは見えなかったけど、ワラサがポツリポツリの感じでしたよ✌️

ジグもどのパターンでハマれるか?皆さんにイロイロ用意してもらいましたねー

やはり場所によってはハマる、ハマらないがありますよ、準備万全にですねぇ(笑)🎣

タチウオも昨日ほどではないけどポツポツと釣れましたよ。

竿頭です👍️


ヤッター間に合った
仲良く順調にもらえました🎣🤣


ワラサ6、ハマチ2、サバフグ、カサゴ、タチウオ、コウイカ、マゴチ3(笑)、

初めての方も多く楽しんでもらえたかなー⁉️😀
今日も1日ありがとうございました🙇
明日も青物が釣れますよう頑張ります💪😀

明後日(月)〜ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜