🌀風強め🌊波高め!

10月25日(月)🎣🚢
青物メインでもいいって事で行って来ました✌️

🌊波高く、昨日のポツポツと釣れた所は行けませんでしたが、色々周りましたよ💨💨

シラスベイトは、どこに行ってもバンバンにありましたねー(笑)
でも今日はそれがネックなのか、高い波なのかアタリが少なく、厳しい1日でしたねー💦💦

ハマチGET✌️でも後が続かないの繰り返しでした😱


今日も凄い鳥山ありました🤣
ハマチ、サバフグ、タチウオ、マハタ、小ダイ(笑)
マゴチ、
☔雨、風の中ありがとうございました🙇

明日も出船予定です💪
まだまだ🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

また明日は🌀風予報ですかね~⁉️
平日はガラ🈳です挑戦お待ちしてます。