秋を通り越し冬⁉️😅

10月21日(木)🎣🚢
青物オンリーでもいいからの、ご要望で行って来ましたよ✌️
まだまだ風も強く🌀😱
風裏でしたが、ベイト反応はバンバンにありましたよ

水温も、この強風で下がりましたけどねー
後は、青物がついてくれるといいですけど(笑)

サワラカッターもハマチのバラシもありましたので今後に期待大ですねー😀✌️

一人勝ちですねー(笑)🤣
ワラサにハマチ2ヤッター✌️


チャリゴ(小ダイ)のアタリはいっぱいあります(笑)
マゴチの写真撮り忘れました💦

風の中1日ありがとうございました🙇
服装は完全防備で、冬用を用意してくださいねー。
差し入れありがとうございました🍙🥪

明日も頑張ります💪😀まだまだ🈳あります。
風もおさまりイロイロ周れるかなー✌️
23日(土) 🈵
24日(日) 🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀