台風のうねり波🌊

9月29日(水)🎣🚢
朝一は、青物狙いからでした❗
ハマチにシオ場所もシラスベイトがバンバンにありましたねー、中に反応もありますけど食わない…………ジグには追ってはくれますけどねー💦💦なかなかスイッチが入ってくれません。
イロイロ周りましたが撃沈です😭

タチウオは、反応があればポツポツと釣れましたよ
ドラゴンも釣れましたねー🎣😀

ヤッタードラゴンGETです😀✌️
ラストマダイ狙いで、今日はアタリも少なく苦戦です


後は、タチウオの写真撮ってないです。
今日も1日ありがとうございました🙇

今の所明日も頑張ります💪😀
台風の動きが気になりますけどねー。

週末は、台風明けみたいですねー✌️
(土)(日)両日ともにまだ🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
10月から集合時間変わります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜