凄い鳥山あるけどねー💦

8月26日(木)🎣🚢
凄い鳥山に、ボイルも至る所にありますが
ただスイッチが入ってない💦💦

場所変え💨💨ハマチがポツポツと釣れた、バレた、の繰り返しですねー🤣

タチウオも後半にポツポツと釣れてくれましたよ😀✌️

途中からハマチにハマれましたねー🎣😀
暑い中でもガール👧頑張ってくれましたよ
タイラバでマダイ2匹GETタチウオもいっぱい釣れたかなー✌️


ハマチ、マダイ、タチウオ、ガンゾウ、キジハタ、
暑い中ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀まだ🈳🈳です。
熱中症対策に水分補給を万全にお願いします。
🧊氷も多めに持参してくださいねー。

出船予定🎣🚢
8/27(金) 🈳多数 通常ジギング
8/28(土) 🈳多数 スーパーライト
8/29(日) 🈳多数 通常ジギング


〜 前後の記事もご覧ください 〜