連日のドラゴンGET✌️

8月22日(日)🎣🚢
朝一、青物狙いからです
ハマチにツバスがポツポツと釣れ、サワラにアシスト切られでしたよ

タチウオ現場に💨💨
今日もドラゴン上がりましたよ😀✌️連日のGETです
タチウオも昨日ほどの活性はないけど、パターンを掴んだらポツポツと釣れましたよ(指3〜4近い)

ドラゴンGETヤッター🙌


途中船酔いで、でも挽回出来ました✌️


🔰でも頑張りましたよ
夏休みのいい思い出になったかな⁉️🤣
僕🤓ハマチにタチウオ大健闘でしたよ🎣


ドラゴン、ハマチ、ツバス、ヒラメ、マゴチ、ホウボウ、メバル、カサゴ、タチウオ、コショウダイ
色々釣れました🎣😀
今日もありがとうございました🙇
差し入れありがとうございます😋

明日も頑張ります💪😀当然いっぱいの🈳あります。

*ジグの重さ60〜200gまで用意してくださいねー
タチウオ現場では、重さを揃えてやりたいので(少しでもオマツリ防止の為に)後はラインの太さも色々なので、色々聞いてくださいねー😀✌️

出船予定🎣🚢 平日🈳いっぱいです。
8/23(月) 🈳多数 通常ジギング
8/24(火) 🈳多数 ゛
8/26(木) 🈳多数 ゛
8/28(土) 🈳多数 スーパーライト


〜 前後の記事もご覧ください 〜