ジアイでサワラ、大ハマチ好調✌️

7月29日(木)🎣🚢
朝から、サワラジアイで好調⤴️
当然ですけど、カッターに水面バレ多数ありましたねーそれだけ活性が高かった事で😀

サバ狙いに💨💨今日はポツリしただけでした❗
アジはポツポツと釣れてくれました

ラスト青物ジアイ期待して、大ハマチポツポツとギリブリGETです👍️
1日とうして色々と今日も釣れました🎣😀

サワラはバラシばかりでしたが、大ハマチはハマってくれた✌️
サワラは好調でした😀


ヤッター、ギリブリです❗


こちらもギリブリに大ハマチです✌️
サワラ、ブリ、ハマチ、ツバス、サバ、アジ、カマス、カサゴ、タチウオ、ソウダカツオ、多彩でした✌️
アジ、サバの写真撮ってないです。

今日も暑い中ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀🈳🈳です、

週末(土)(日)両日ともに🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜