久しぶりのスーパーライト便

7月5日(月)小人数で🎣🚢
久しぶりのスーパーライトに行って来ました
結果から言いますと撃沈😭
うねり波🌊があり、潮も動てない感じでした

場所変え💨💨
サバは記録に乗ればホイホイとよく釣れました⤴️
ほぼリリースです❗
大型のアジも釣れ方は釣れましたね✌️

ツバスも昨日ほどでないけど記録に乗ったら
皆さんの竿が曲がります🎣🤣
ツバスもリリースです、大きくなってきてくださいねと👍️

大物はないけども、大サバにツバスも楽しかったですよ✌️


大サバ、大アジ、小アジ、カマス、カサゴ、ツバス
今日もありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀まだ🈳いっぱいあります。
通常ジギングです❗

今日はもの凄く暑い日でしたよ🥵
🧊氷は多めに水分補給用も多めに持って来てくださいねー

※駐車場も訳あって船長専用になりました
ヨロシクお願いします🙇⤵️


〜 前後の記事もご覧ください 〜