サワラの活性高く⤴️

7月4日(日)🎣🚢
ベイト山盛を挑戦です❗
サワラの活性高く⤴️釣れたらその後は、ラインブレイクの連続ですカッターも続けてハマチもバレる😭😭😭

仕切り直しで場所変えて💨💨サバが食わない

また移動してツバスがホイホイと釣れましたよ
楽しかった😀✌️

ツバスもいっぱい釣れたので大物狙いに
サワラ釣れて、やはりカッターに水面バラシにいろいろありましたねー💦💦

いろいろ釣れて五目釣り達成です👍️
サワラにラインブレイク、水面バレいろいろありましたでもツバスいっぱいです👍️


今日はハマれない😅
🔰ガール👧もツバス釣れました


サワラ、ハマチ、マダイ、ツバス、カマス、カサゴ、サバフグ、イネゴチ、ホウボウ、
今日もありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀まだ🈳あります。
明日はスーパーライト&ジギングです🎣
7/6(火)は通常ジギング出船です✌️


〜 前後の記事もご覧ください 〜