サワラ全員安打🎣😀

6月30日(水)3馬力で🎣🚢

青物の狙いからです❗
アタリの反応も薄く、サバ狙いに💨💨

サバも時間帯によっては、入れ食いのホイホイでしたよ✌️ハマチは数匹でした、お土産確保できたので(釣れ過ぎた)🤣

大物狙いに💨💨サワラ全員安打です👍️

デカサワラにサバいっぱいです🎣😀


サワラがタモ網を破ってサヨナラしても
1匹GET出来ました✌️サバはほぼリリース🤣


最後にGET出来ました😀✌️
サバいっぱいです



サワラ、ハマチ、サバ、ヒラメ、

今日もありがとうございました🙇
皆さん氷を多めに持って来てくださいねー
魚が悪くなるといけないですから🧊
明日は☔🌀ですかねー⁉️😅

週末(土)(日)両日ともにまだ🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

7月~しばらくの間🕠️出船時間が変わります
集合5時15分までに集まり次第出船です
沖上がり12時30分です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜