青物好調⤴️⤴️

2月5日(金)4名様で出船です🎣🚢
朝ジアイで周りの船はバタバタと、ウチもバレたりアシスト切れだったりでなかなかうまくいかない❗
でも後半に巻き返しで、ブリ、サワラ、ワラサなどいい感じでもらえましたよ😀✌️
青物の活性が出てきたのかなー⁉️明日(土)、明後日(日)で気温が上がるみたいなので期待大ですねー(笑)😀

やったねー✌️デカブリ11キロ超え(笑)



トロサワラもゲット👍

こちらは9キロ超えブリ2匹です(笑)😀


サワラが水面でアシスト切れ危なかった😅


顔出しNGさんもブリ、サワラ、ワラサ、マダイにいい感じです👍️

ブリ、サワラ、ワラサ、マダイ、ホウボウ、
今日もありがとうございました🙇
明日(土)、明後日(日)も出船です🎣🚢まだまだ🈳が多数ありますチャレンジャー両日とも大募集中です宜しくお願いします🙇⤵️


〜 前後の記事もご覧ください 〜