後半に⤴️😁✌️

12月23日(水)5名様で出船しました🚢
今日も朝一、浅場からの挑戦‼️記録は、少なめな感じでしたけど、乗せればワラサがヒット⤴️ついでにブリも朝からもらえました✌️
場所変えて❗ジアイ待ちで後半にボコってくれましたね、よくバレましたがよく当たりました😁✌️
青物まだまだ好調ですね‼️

やっぱりいつも釣ってくれます😁✌️

サワラにブリにやってくれました⤴️⤴️



NGさんもよく当たりよくバレました❗
サワラ、ブリ、ワラサ、ハマチ、
今日もありがとうございました🙇
明日は、いっぱいの🈳です❗
明後日25日(金)は、出船です🎣🚢まだたくさんの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜