ワラサ絶好調⤴️⤴️

12月9日(水)出船しました🚢
朝一鳥山がなく😱焦りましたけど、そのうちに鳥山が出来てきました‼️
ポツリポツリ釣りからの〜ワラサのボイルが船の周りにあり⤴️⤴️記録もたくさんありよく当たりました❗
鳥山を追っての挑戦でもいい感じで、よく釣れました😁✌️
後半に深場でしたがポツリポツリで厳しいめでした❗


いいサイズのシーバス✌️
深海魚クロムツ(笑)
釣りニュースの長谷川さんが、取材のついでにワラサがいっぱい釣れちゃいました⤴️⤴️

今日、ハマチは無くワラサばかりでした😁✌️
今日もありがとうございました🙇
明日は、急遽休みになりました❗明後日(金)は、まだたくさんの🈳がありますチャレンジお待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜