まぁまぁ風の中で❗

11月8日(日)出船しました🚢
今日は、1日青物狙いの日でした‼️風の中ブリ狙いに行きましたがノーバイト😥
場所変えて、サワラのカッターやバラシばかりでなかなか上がらず❗粘ってワラサをゲットでました✌️ついでにいいサイズのマダイも😁✌️
途中記録見つけてワラサやハマチなども👍
ラストはハマチに行き、ホイホイとよく釣れました⤴️⤴️

水面でブリが…………残念😅でもワラサとハマチよく釣れた❗



サワラが上がらないけど❗ハマチよく釣れた⤴️⤴️
ワラサ、ハマチ、マダイ、マゴチ、サバフグ、
風の中ありがとうございました🙇
明日からガラガラに🈳ばかりです🎣🚢チャレンジお待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜