ジアイがない😱

8月9日(日)出船しました🚢
今日もサワラ、ハマチ狙いからでです❗
朝から潮が緩く、ベイトはあり⤴️いい感じでハマチが当たりブリらしき物もヒットしましたけど残念⤵️
今日は、ジアイらしき物はなく苦戦の連続でした😅
サワラも水面でサヨナラです❗
終盤に底物も釣れましたけど時遅しでした😅

サワラを何回か当てましたが😅

いいサイズのホウボウが数匹ありましたが写真撮り忘れ‼️
ハマチ、マダイ、カサゴ、サバフグ、ホウボウ、
暑い中ありがとうございました🙇
明日も出船です🎣🚢まだいっぱいの🈳がありますチャレンジお待ちしてます🙇🎣
明後日以降もまだいっぱいの🈳がありますチャレンジお待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜