☔雨、風が😅

6月11日(木)出港しました🚢
雨の中覚悟で、ご要望で行って来ました❗
今日もやっぱりベイトモリモリにありました😁⤴️
サワラの活性が強くよく当たりよくバレました、嬉しいのか、悲しいのか⁉️
後半タイラバに行き、風が強くなって当たりがよく分からず😅潮、風が反対で苦戦しました‼️

2、3発もらえなかった😅
バラシもありましたが2発もらえた⤴️
サワラヒットしたのに
マダイゲット✌️サワラは何発かあったけど❗
サワラ、マダイ、サバフグ、ホウボウ、ヒラメ、
今日もありがとうございました🙇
明日もガラガラに🈳週末(土)(日)もいっぱいの🈳がありますチャレンジお待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜