マダイ、60センチ頭に😁✌️

3月22日(日)出港しました🚢
ハマチ狙いとマダイ狙いでした😁
朝一ハマチに🐦️鳥山見つけては打っていく感じでしたけど、動きが速すぎです😅
諦めてタイラバにGo💨当たりも少なかったけど頑張ってくれました💪
マダイ40オーバーや小ダイが上がりました😁
✌️
途中ハマチに行き、写真撮り忘れましたが😨船中で7匹ゲット👍ついでにマダイも🙌
終盤に潮が変わってもマダイもらえましたよ‼️ついでに小ダイも


小ダイでも、うれしいです😆🎵
マダイと60センチのヒラメゲット👍


マダイと大きなメバル😁


ヤッター🙌60センチのマダイと小ダイも
マダイ、小ダイ、ハマチ、ヒラメ、メバル、カサゴ、
今日もありがとうございました🙇
平日ガラガラ🈳、今週末もガラガラに🈳🈳です挑戦お待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜