終盤にハマチ😁

3/7(土)出港しました🚢
2日間のシケ後でいい天気でした❗
今日も朝一にベイト山盛りに挑戦です、青物らしい反応がありますけど当たらない……😔
今日もいろいろ移動しましたけど、どこも記録はよく出てますが当たらないです😭
終盤にハマチに挑戦💪粘って何匹かゲット出来ましたよ‼️
ダブルヒットからの始まり😁✌️

続けてのヒット🙌


根魚ヒット、狙ってないけど‼️


朝一のベイトです🐟カタクチイワシ
ハマチ、ヒラメ、カサゴ、カタクチイワシ(笑)
難しいながら1日ありがとうございました🙇
明日は、天気が悪いけどメンバーが集まらず休みです😭大変な時期ですが、平日はガラガラに🈳、今週末もガラガラに🈳ですチャレンジお待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜